アオマナ☆観察日記〜双子姫の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子×B

<<   作成日時 : 2006/02/08 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、管理入院中に仲良くなった、双子ママ×A&双子ちゃん×Aが、家に遊びに来てくれました!数ヶ月に1回程度、集まってるんですぅ。我が家は、まるでプチ託児所状態。。。
まだ、全員で遊ぶなんて高度な事は出来ないんだけど。不思議なもので、ふと見ると、なぜかそれぞれのペア同士近くにいるんです。やっぱり毎日一緒にいる相方だからかなぁ。
家以外は、男×女の双子ちゃんなんです。ちなみに、アオマナが一番先に生まれたんだけど、アオは一番のチビになってました。
子供たちには雑炊を作って食べていただきました。。。ママ達は、恒例のピザです。先に子供たちに食べさせたんだけど、たかられてしまい、ゆっくりのんびりは食べれなかったけど。。。
アオマナが話さない言葉とかも話していたので、すご〜い!と感激してしまった。やっぱり、もっと色々話しかけてあげなきゃなぁと反省・・・・
夕方、いない○ないば〜!のぐるぐる○っか〜んを、踊る姿は傑作だったなぁ。いつもは2人なんだけど、3倍ですから〜。こうゆう姿を見ると双子っていいな〜と3組で6人になるんだから、一つ一つの行動がおもしろい!!
ママ達が、ゆっくり、おしゃべりできるようになるのは何年後なんだろうな〜。その時が来るまで、ドタバタ双子集会続けなきゃ〜。一人の双子ママは、6月に第3子出産予定。出産後は、しばらく会えないかな〜。とにかく元気な赤ちゃんが生まれてくるように祈っておこう!!
みんなが帰ったあと、アオマナは泣いていました。寂しかったのだろうか???その後、遅めのお昼寝。アオは午前寝もしてなかったので眠かったんだろうな。
リフレッシュ出来た1日でした。チャンチャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
双子ちゃんが3組だなんて、想像しただけでもかわいい〜♪
あおまなちゃんにもいい刺激になったのでは?
うちの周りには双子ちゃんがいないので羨ましいです^^
さくらんぼママ
2006/02/09 10:33
帰った後泣いてたのを見ると、同じ位の子供に会うというのは楽しかったんだぁっと思いました。前に会った時は、そんな事なかったのに。。。可愛いし、楽しいけど、家の中はすごい事になりますけどね^^;気にしたらきりがないので、見てみぬふり〜。
あおまなママ
2006/02/09 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子×B アオマナ☆観察日記〜双子姫の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる